送料無料激安!22年産新米 国内産ブレンド米 にこにこ米10kg 通販 販売 [食品&飲料]

美味しいお米を格安価格で食べたいならコレ!!

【お店より商品紹介】
お値段、お味この両方で満足できる米。
この答えを見つけるために試食に試食をを重ねました。
そしてようやくたどり着いたのが、今回ご紹介する「にこにこ米」なんです。
単一銘柄ではなくあえてブレンド米にこだわった理由は、味の安定性が保たれる、
ブレンド力に自信あり!そしてお値段が抑えられるから。
米本来の旨み、甘み、風味、粘り、食感が楽しめます。
お米の美味しさを楽しむためのお米。米好きな方にぜひぜひ試していただきたい自信作です。


OCS 22年産新米 農家さん直接買い付け 食味鑑定士が選ぶにこにこ米10kg入り

OCS 22年産新米 農家さん直接買い付け 食味鑑定士が選ぶにこにこ米10kg入り

  • 出版社/メーカー: オーガニックサイバーストア
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

jadeite

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by jadeite (2011-07-28 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。